Search
blogram投票ボタン
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
芦ノ湖ブラウントラウト・イワナ釣行動画アップ!

こんにちは〜!(^0^)

先日の動画アップしました〜!

と、言う事で・・・

いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
芦ノ湖で、デカマス、スーパートラウトを釣るには・・・
芦ノ湖解禁まで、もう少しですね〜!
芦ノ湖で、デカマス、スーパートラウトを釣るには・・・
・ウッドベイト8.5FH
・KAKIPRO.90&KAKIPR.O95
これらが・・・一番でしょう!
と、言う事で・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
釣れてますか?

こんばんは〜!(^0^)

あなたは・・・

釣れてますか〜?
釣れる場所を聞いて行ったのに釣れない!
釣れる!と言われるルアーを使ったのに釣れない!
釣れる!と言われるルアーと、見た目が似た物を使ったが釣れない!
ネットで釣れる様に色々と調べて行ったのに釣れない!
本に載っていた物を買ったのに釣れない!
そうでしょう!
それでは、釣れない人が殆んどです!
釣れるはず!の物を買って使うだけでは釣れない人が多いのです!
教えてくれた人が・・・実は・・・
本当は、あまり釣った事が無い!
本やネットで知った事を、こうすると釣れる!
と、話しただけ!
と、言う事が多いからなのです!
自分の事を良いようにばかり言ってくれる人には、注意!

各メーカーの人に聞くと・・・

自社の製品が釣れる話はするでしょう・・・

と、言う事で・・・

いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
もうすぐ芦ノ湖解禁!レインボートラウト・ブラウントラウト・・・
おはようございます!
もうすぐ芦ノ湖解禁ですね〜!
凄い奴を釣るための、新しい武器は手に入れましたか?
と、言う事で・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
芦ノ湖で大物を釣りたいですか?

あなたは、本当に釣りたいですか?
本当に釣りたいならばプロショップマリンで
ご購入下さい。
プレデター垣内が、貴方の為に、釣れる様に
協力させて頂きます。...
http://www.kakipro.com/FLY/index.htm

と、言う事で・・・

いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
KAKIPRO.95銀箔2017年モデル
こんにちは〜!(^0^)/
KAKIPRO.95銀箔2017年モデル予約受付中です!
と、言う事で・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
芦ノ湖デカバスを・・・

2017年デカバスを釣るには・・・

 

 

と、言う事で・・・

いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
2017年芦ノ湖解禁は・・・

2017年芦ノ湖解禁は・・・

と、言う事で・・・

いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今年トラウトが釣れずに悩んだ方・・

今年、十数年ぶりに芦ノ湖へトラウトを狙いに行ったら・・・

あまりにも釣れず・・・KAKIPRO.ミノーを探して来てくれた方が居ました。

ありがとうございます。

いろいろお話を聞かせて頂き、釣れる秘密を・・・

http://www.kakipro.com/FLY/index.htm#y

来年は釣れますよ!(^^)釣っちゃってください!

と、言う事で・・・

いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
デカバスが釣れちゃう!ウッドベイト・レジディの秘密・・・
こんばんは〜!(^0^)/
今日は、日曜日でしたね〜!
本日は、ウッドベイト・レジディを探して来店してくれた方が居ました。
遠方よりご来店いただきありがとうございました!
せっかく来ていただいたので、デカバスが釣れちゃう!
ウッドベイト・レジディの秘密・・・をお話ししちゃいました〜!
釣り人は、自分が一番釣りたい!そして自慢したい!と、言う方が多いので
釣った場所と、ルアーは、本当の事を言っていない人も多いようですね・・・
本当は、レジディで釣ったのを・・・
http://www.kakipro.com/2cho/WB/LEJI/LEJI.htm
違うルアーで釣った!と、人には言っている・・・。
でも・・みんなが使っちゃうと・・・
私の釣る魚が減っちゃうなぁ〜・・困った〜(‾^‾;)
私も、違うルアーで釣った!と言うかな・・・(^^;)
釣っちゃってください!
と、言う事で・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 芦ノ湖で大物を釣るには・・・ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-