Search
blogram投票ボタン
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
BORO・マリリンマーティン・チューブ・柳ジョージ・財津和夫
 こんにちは!

今日のレコード(シングル盤)です。
こんなのも有りました!

BORO
ポリドール(株)よりリリース
A面:大阪で生まれた女
これも、流行りましたね〜!
♪踊り〜疲れた〜♪ディスコの帰り〜・・・

次はこれ!

MARILYN MARTIN
ワーナーパイオニア(株)よりリリース
A面:ナイト・ムーヴス
全米No.1ヒット「セパレート・ライヴス」、そして
ソロ・ニューシングル マリリンはもう止まらない。
どんな曲だったかな・・・・?

そして次は・・・

TUBE
CBSソニーよりリリース
A面:シーズン・イン・ザサン
キリンびん生イメージソングだったんですね!
これも流行りましたね〜!
歌いましたね〜・・・・

そしてこれ!

柳ジョージ
ワナーパイオニアよりリリース
A面:星空の南十字星
演奏がJ-WAKですね。
数年後にJ-WAKが売れましたね!

そして最後、

財津和夫with原みどり
日本コロンビアよりリリース
A面:償いの日々

なんだか、思う事とやって見ると違う事ありますね〜!
なんで、こうなっちゃうのかな〜・・・?
後で良く考えて見れば解る事なのに・・・・
しまった〜〜〜・・だめだな〜・・・って・・・。
後悔してもしょうがないのですが・・・・
思いが伝わらないのは・・・
と、言う事で・・・・
今日は・・・いいんじゃない!



posted by: プレデター垣内 | レコード | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
太田裕美〜山下達郎
 おはようございま〜す!

今日も暑いですね〜!
天気は、夕方までは持ちそうですよ!
相模原ではPM6:00頃から雨が降る予報になっています。

久しぶりに今日のレコードです。
シングル盤こんなのが有りました。

じゃ〜ん!
まずはこれ!

太田裕美
CBSソニーよりリリース
A面:木綿のハンカチーフ
これ、流行りましたね〜!
彼女は、当時一番・・・と、言われてましたね!

そして次はこれ!

岩崎宏美
ビクターレコードよりリリース
A面:センチメンタル
彼女若いですね〜!
同年代では、歌唱力が一番
と、言われてましたね!
これ、何故買ったか・・覚えてません?

そしてこれ!

ローズマリー・バトラー
東芝EMIよりリリース
A面:汚れた英雄
B面:THE LAST HERO
角川春樹事務所の映画「汚れた英雄」
の主題歌です。
かなりカッコ良かったイメージが有りますね!
草刈正雄が主役で北野晶夫役でした。
いま語り継ぐ、天才ライダーんp華麗なる伝説。
教科書とは無縁の、その名を僕らはわすれない。
全国東映系ロードショー
と、言う感じでした。

そして次は、これ

井上陽水
ポリドールレコードよりリリース
A面:傘がない
これも、売れましたね!
♪都会では・・・♪
コード進行が外国のあるバンド・・・
ハートブレイカ―に似ていましたが・・・
B面が感謝知らずの女で、まるっきり違う曲調でした。
その後、才能が開花したように色々な曲を作り多くの歌手に
提供して、自分の歌も歌ってましたね。

最後はこれ!

山下達郎
ムーンレコードよりリリース
A面:スプリンクラー
楽器演奏からバックコーラスまで、すべて一人でやってしまう
凄い人ですね!
この人の代わりは出ないでしょう!
と思っていましたが・・・
最近、曲調と声がそっくりな人が出てますね!
名前は忘れましたが・・・

と、言う事で・・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | レコード | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
あっしには、かかわりのねぇ事で ござんす!
 こんにちは〜!
GW最終日は、何処に行ってるのかな・・・・?
今日のレコードで〜す!

本日は、まずこれ!

THE MONKEES(ザ・モンキーズ)
ビクターレコードよりリリース
A面:鯉の終列車(LAST TRAIN TO CLARKSVILLE)
B面:希望を胸に(TAKE A GIANT STEP)
このモンキーズは、イギリスのビートルズがあまりにも売れたので
それに対抗してアメリカで作られたグループ。
TV番組も放映されて一応人気も上がったようですが・・・・
デビュー当時メンバーは楽器が出来ず、ふりだけをしていたらしいです。
日本でも、そのモンキーズと言うTV番組が放映され人気が出ました。
番組はなんだかちょっとコントっぽいドリフっぽい感じだったかな・・・・?
モンキーズのテーマが一番カッコよく・・・売れましたね!

そして次はこれ!

五木ひろし
ミノルフォンレコードよりリリース
A面:長崎から船に乗って
演歌です。
小学生の時にTVの歌番組に出た時、字幕で歌手の名前が表示され・・・
・・・?・・・五・・・木・・・ひろし・・・ゴキヒロシ・・・
変わった名前だな・・・と出るたびに思い・・・・
五木ひろしが脳裏縫い残ってしまい・・・・
気が付くと・・・歌も覚えてしまい・・・
何故かファンクラブにも入ってしまいました。
最初の3か月だけでしたが・・・・
そして、もう一枚!

五木ひろし
徳間音楽工業(株)よりリリース
A面:待っている女
これは、僕の中では五木ひろしの一番の歌です。
片手で握り拳を揺らしながら・・・
♪き〜え残る♪街灯〜♪・・女は待ってる〜♪
中学の時、授業が終わり帰りのホームルームで
今週の歌って言うのが有って全員でで歌うのですが
土曜日に来週の歌は?と言う事で推薦の歌がある人はいませんか?
となり、推薦した人は、その歌を歌って見せて多数決で曲を決めていたんです。
私は、この曲を歌って見せました。
そして、その対抗が・・・S君がうたったのは、なんと・・・・
ビートルズのヘイ・ジュードでした。
♪Hey Jude♪  don't make it bad ♪ take a sad song ♪
and make it bet ter ♪・・・da da da dadadadda ♪
耳を真っ赤にして歌ってましたが・・・・
結果は・・・・私の完敗でした・・・。
やはりウケは演歌よりビートルズの方が良いよな〜って自分でも思いました。
それ以来、学校のバス旅行の際には、五木歌ってくれ!とリクエストされ
♪き〜え残る街灯・・・♪と歌うと皆が・・・・
ヘヘイヘイ♪ヘヘイヘイ♪とやってくれたのでした〜!
ま、これはこれで良かったけど・・・

そして今日の最後はこれ!

上條恒彦
キングレコードよりリリース
SIDE1:だれかが風の中で
作詞:和田夏十
作曲:小室等
編曲:寺島尚彦
これは、物凄く流行りましたね〜!
PM11時頃よりTV放映されていた
木枯し紋次郎のテーマソング
♪ど〜こかで〜♪ だ〜れかが〜♪ きいっと ♪ 待って〜いてくれる〜♪
雲は焼け ♪ 道は乾き 陽はいつまでも沈まない ♪
心は♪ むかし死んだ〜♪
微笑みには会った事も無い ♪ 昨日なんか知らない〜♪
♪今日は旅を一人 けれどもどこかで ♪ お前は待っていてくれる♪
きいっとお前は ♪ 風の中で待っている〜♪
・・・・
焼き鳥の串の様な長いつまようじを喰わえて・・・
あっしには かかわりの ねぇことで ござんす・・フュッ!カツッ!
とその楊枝が刺さるのです!
皆真似してたな・・
チャ〜♪チャ〜チャ〜♪チャ〜チャ〜♪
前奏が流れて来ただけで・・・なんだか興奮したな〜・・・
そしてこれには・・・?
4曲入ってますね!
普通シングル盤は45回転で裏表で2曲なのですが・・・・
これは、33 1/3回転で4曲入ってます。
・夢を見たよ
・我が子は去りゆく
・出発(たびだち)の歌
この出発の歌も流行りましたね・・・・
今考えると・・・黒人のゴスペルソングみたいだね・・・
♪乾いた空を 見上げているにおは誰だ・・・♪
♪♪さあ〜今♪宇宙に ♪さあ〜今 未来に ♪ 飛んで行け〜♪・・・
いや〜懐かしいな・・・
と、言う事で・・・・いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | レコード | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0) |-
港に来た女・・・・
 こんにちは〜!

高速道路は、東京方面へはGWの帰りの車で
かなり混んでいるようですね〜!
渋滞にはまった運転手の方は大変ですが、混んじゃったのは、
どうしょも出来ないので、ゆっくり帰って来てくださいね〜!

今日は、ちょっと暇そうなので・・・
今日のレコードで〜す!
え〜っと・・・これは・・・・?

大山盛夫
東芝EMIよりリリース
A面:港に来た女
B面:さちこ
これは知っている人少ないでしょう・・・・
私の近所のお兄さん(5つ位上だったかな・・・?)
なのです。私が大学生の頃ライブハウスを回っている頃に
演歌でデビューしたのです。
近所のカッコイイお兄さんでした。

そして次はこれ!

久保田早紀
CBSソニーよりリリース
A面:異邦人
これはTVのシルクロードのテーマで
凄く流行りましたね〜!
可愛いきれいなおねえさん!と、言う感じで・・・
プロフィールを見ると・・・・?
私と同級生になる歳でした・・・・知らなかった・・・
♪子供たちが♪・・空に向かい〜♪♪両手を広げ〜♪
って感じです。

そして次は・・・

Godiego(ゴダイゴ)
銀河鉄道999の主題歌
コロンビアレコードよりリリース
これも流行りましたね〜!
これにもメーテル出てたかな・・?
♪さあ行くんだ〜♪その顔をあーげて〜♪♪・・・・
新しい風に♪♪心を洗おう♪♪・・・
元気が出る感じですね〜!

そして本日の最後は・・・

サザンオールスターズ
思い過ごしも恋のうち
ビクターレコードよりリリース
サザンは勢いが有りましたね〜!
♪♪たまに会ってる様じゃ♪おたがいの事♪♪分かりはしないだろう♪♪
って感じで・・・・
今日はこの辺で・・・・
いいんじゃない!


posted by: プレデター垣内 | レコード | 12:36 | comments(3) | trackbacks(0) |-
これが青春だ!
 おはようございま〜す!

街中は、静かな感じですね・・・
本日は午後3時頃より雨が降る予報になっています。
明日は回復するようですが・・・。

今日のレコード再開で〜す!
LPは終わったのですが・・・シングル盤が有ったので紹介しま〜す!
まずはこれです!
私が初めて自分で買ったレコード。
小学校5年生・・・?・・・だったかな・・・

布施 明とオールスターズ・レオン
題名:これが青春だ!
キングレコードよりリリース

これは、当時NTVで放映されていた青春シリーズ第2弾
龍雷太が先生で主演の「これが青春だ!」の主題歌だった曲です。
♪大きな空に♪ハシゴをかけて♪真っ赤な太陽♪両手でつかもう♪
誇り一つを胸に掲げて♪いつも裸のそれが若ささ♪
♪♪そうともこれが青春だ〜!♪♪・・
そしてB面にはドラマが盛り上がって来る時に流れる挿入歌
「貴様と俺」が入ってます。
♪♪そ〜らに燃えてるデッカイ太陽〜♪♪胸に掲げた貴様とおおれだ〜♪
バネも〜♪♪効いてりゃ血も沸くさ〜♪♪・・・て感じの歌!
高校のラグビー部の物語だったかな・・・

青春シリーズ第1弾は、青春とはなんだ!と言う番組でしたね!
小学校の放課後に隣のクラスと野球とかドッジボールをやっていた時
女の子達が肩を組んでこの歌を歌って応援してくれたことを思い出しますね〜!
みんな番組見てその気になっていたんだな・・・
ジレコードジャケットは無くなっていて・・・レコード盤も傷だらけです。
小学生の友達の顔を思い出すな〜・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | レコード | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ティーラ/ワム
 こんにちは〜!

今日のレコードです!
一枚目は

TIERRA(ティーラ)
CITY NIGHTS(シティ・ナイツ)
CBSソニーよりリリース
L・A・から新しいスリル!
俺たちの粋なシティ・ナイツ
都会の夜が僕らをダンスに誘う、見果てぬ夢を求めて
朝まで踊り明かそうぜ!!
気分は、もうマリンブルー!
ボードウォークレーベル獲得第一弾!
曲目は
SIDE A
・ストリート・シーン
・トゥギャザー
・メモリーズ
・ラテン・ディスコ
SIDE B
・ゴナ・ファインド・ハー
・ギヴィン・アップ・オン・ラヴ
・タイム・トゥ・ダンス
・ズート・スーツ・ブギ

そして最後の一枚です。

WHAM(ワム)
MAKE IT BIG(メイク・イット・ビッグ)
EPIC・ソニーよりリリース
全世界のポップス・ファンにプレゼント。
21歳のポートレイト。
ワム!待望のセカンドアルバム。
全英No.1獲得世界中で大ヒット中。ラヴハードの傑作
“ケアレス・ウィスパー”のロング・バージョン収録。
全英No.1獲得。全米大ヒット中
“ウキウキ・ウエイク・ミー・アップ”収録
全英No.1獲得。マクセル秋のキャンペーンソング原曲
“フリータイム”収録
曲目は
SIDE A
・ウキウキ・ウエイク・ミー・アップ
・恋のかけひき
・ハートビート
・消えゆく思い
SIDE B
・フリーダム
・イフ・ユー・ワー・ゼアー
・クレジット・カード・ベイビー
・ケアレス・ウイスパー
来日記念盤
ジョージ・マイケル初のプロデュース
と、言う事で残っていたLPレコードの紹介は終了です!
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | レコード | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ザ・ドゥーリーズ/シャカタク/サード・ワールド
 こんにちは〜!

今日のレコードです。
1枚目はこれ!

ザ・ドゥーリーズ
ウォンテッド(ベスト・オブ・ザ・ドゥーリーズ)
EPIC・ソニーよりリリース
「ウォンテッド」の大ヒットで日本でも一躍ポスト・アバの座を確固たるものにした
フレッシュ・ポップス120%のザ・ドゥ−リーズ。
77年からの全米大ヒット・シングル6曲を含むベスト・アルバム!
曲目は
SEID A
・ウォンテッド
・ラブ・オブ・マイ・ライフ
・薔薇は二度と咲かない
・愛のホライゾン
・スタッド・アップ・ライク・ア・マン
・哀しみのスパニッシュ・ギター
SEID B
・フォーリン・ラヴ・ウィズ・ユー
・ハニー・アイム・ロスト
・ヤセ我慢はやめて
・移ろいゆく愛の日々
・ストーン・ウォール
・つらい噂
男5人と女3人の混成グループだが・・・
女の娘3人で売れていたような気がしますね・・・・

次の1枚はこれ!

Shakatak(シャカタク)
NIGHT・BIRDS(ナイト・バーズ)
ポリドールレコードよりリリース
クリスタルな夜間飛行を貴方に!
美しくも冷ややかな愛の美・G・M、≪シャカタク≫
英国ジャズ/ファンク・シーンより登場!
男5人組
曲目は
SEID 1
・ナイト・バーズ
・ストリートウォーキン
・リオ・ナイツ
・フライ・ザ・ウインド
SEID 2
イージア−・セット・ザン・ダン
・ビッチ・トゥ・ザ・ボーイズ
・ライト・オン・マイ・ライフ
・テイキン・オフ
ジャケットの飛んでいる2匹は・・・・・
テラノドン(恐竜)ですね・・・

そしてこれ!

THIRD WORLD(サード・ワールド)
CBS・ソニーよりリリース
カリブの熱いリズムが、”ブラック・コンテンポラリーのボス”
スティービ・ーワンダーと見事に融合!
今、本物のトロピカルなリゾート・ミュージックが誕生!!

曲目は
SEID A
・ラヴ・アイランド
・ライド・オン
・プレイング・アス・トゥ・クロース
・カリビアン・ラプソディー
SEID B
・ムーヴィング・アップ
・ユーヴ・ガット・ザ・パワー
・インナ・タイム・ライク・ディス
・ウェイク・アップ・クライン
・ジャミン

これらのレコードも欲しい方が居ましたら差し上げますので
連絡ください。
店まで取りに来て頂けると助かりますね・・・・
レコードの傷、音飛びは保証しませんので!
と、言う事で・・
今日はこの辺で
いいんじゃない


posted by: プレデター垣内 | レコード | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
山下達郎/ボニータイラー/TOTO
 こんにちは〜!
本日日中は、穏やかですね・・・・
平穏な日々が、どんなに幸せか感じますね。

今日のレコードです。
まずは、これ!

山下達郎
Big Wave
MOONレコードよりリリース
曲目は
SEID A
・THE THEME FROM BIG WAVE
・JODY
・ONLY WITH YOU
・MAGIC WAYS
・YOUR EYES
・I LOVE YOU・・・Part
SEID B
・GIRLS ON THE BEACH(Braian Wilson)
・PLEASE LET ME WONDER(Braian Wilson,Mike Love)
・DARLIN'(Braian Wilson,Mike Love)
・GUESS I'M DUMB(Braian Wilson,Russ Titleman)
・THIS COULD BE THE NIGHT(Harry Nilsson)
・I LOVE YOU ・・・Part機Tats Yamashita)
凄いな〜達郎って感じ・・・・

次はこれ!

BONNIE TYLER(ボニータイラー)
Holding Out FおrA Hero
CBSソニーよりリリース
12インチシングル
’84年代最大の話題を集めるニューメディア映画「フットルース」より、
ニューミックスでおくるセクシー・ヴォイスの12インチ・シングル。

曲目は
SEID A
・HOLDING OUT FOR A HERO(REMIXED)
ヒーロー
SEID B
・HOLDING OUT FOR A HERO(INSTRUMENTAL)
ヒーロー(インストロメンタル)

やっぱ、カッコいいですね!
♪ジャンチャ〜ラチャッチャ♪♪ジャンチャ〜ラチャッチャ♪・・・
フー♪フー♪フー♪フー・・・♪って
泣き虫先生の中で流れる麻倉未稀のヒーローの方が知っている人が多いいかな?
あのヒーローの原曲です。

そしてもう一枚

ToTo
FAHRENHEIT(ファーレンハイト)
CBSソニーよりリリース
最先端モダニズムがロック概念を変える時
サウンドクリエイトの究極は心の音になる。
曲目は
SEID ONE
・TILL THE END
・WE CAN MAKE IT TONIGHT
・WITHOUT YOUR LOVE
・CAN'T STAND IT ANY LONGER
・I'LL BE OVER YOU
SEID TWO
・FAHRENHEIT
・SOMEWHERE TONIGHT
・COULD THIS BE LOVE
・LEA
・DON'T STOP ME NOW
このTOTOのグループ名、知ってますか?
日本に来た時に、トイレに行くと・・・・TOTO・・・・TOTO・・・
何処へ行っても・・TOTO・・・・TOTO・・・
と書いて有ったので・・・
これにしよう!と決めたらしいです。
嘘のような本当の話・・・。

これらのレコードも欲しい方が居ましたら差し上げますので
連絡ください。
店まで取りに来て頂けると助かりますね・・・・
レコードの傷、音飛びは保証しませんので!
と、言う事で・・
今日はこの辺で
いいんじゃない
posted by: プレデター垣内 | レコード | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
クルセイダーズ/喜太郎/ケニー・ロギンズ
 こんにちは〜!
外は凄い風で・・・ホコリが・・・・
風でゴミが飛び家っているようで・・・・
今日も駅側が停電になってます。
地震以降、停電だ・・・荷物が届かない等で・・
仕事になりませ〜ン。

今日のレコードです。

Crusaders(クルセイダーズ)
getto blaster
ビクター音楽産業(株)よりリリース
斬新なアイデアを注入し新メンバー=レオン・チャンクラ―の加入で
音楽シーンの最前線を戦い抜く十字軍(クルセイダーズ)。
ゲット・ブラスターは街に流れる音楽のイメージ。
完成を心地よく刺激するNEWサウンドに話題集中!
新たなる栄光への旅立ちだ!
1984年最新版!
曲目は
SEID 1
・デッド・エンド
・ガッタ・ロッタ・シャカラーダ
・ニュー・ムーブス
・ザラレ・ミニ(テイク・イット・イージー)
SEID 2
・ナイト・レディーズ
・ミスター・クール
・ドリーム・ストリート

次の一枚は

Kenny Loggins(ケニー・ロギンス)
HIGH ADVENTURE
CBSソニーよりリリース
心の中に息を吹き込み、僕達を素晴らしい興奮にかきたてる!!
アメリカ・ンミュージッ・クシーンから届いた、ハート・ウォームな
サウンド・メッセージに心・と・き・め・く・
全米大ヒット!サンライズ・パーティーDON’T FIGHT IT収録
SEID A
・サンライズ・パーティー
・愛のハートライト
・アイ・ガッタ・トライ
・スウェア・ユア・ラヴ
・風はセンチメンタル
SEID B
・ハート・トゥ・ハート
・ミッドナイト・ロマンス
・幻の夜
・オンリー・ア・ミラクル

そして今日の最後は

KITARO(喜太郎)
OASIS(オアシス)
キャニオンレコードよりリリース
自分が生まれて来る前に、何処かで、確かに聞いた音楽(サウンド)・・・。
“静”から出発した音楽が
ポピュラーの衣に囲まれて・・スマートな形で出て来た・・・・
日本よりも、海外で先に支持されていたようです。
神秘的な音楽・・・シンセサイザーを使った・・・・
宇宙を感じる音楽・・・
SEID A
・朝の祈り
・モロリズム
・新たなる旅路
・宇宙エネルギー
・無限水
SEID B
・月の光
・地平線
・自然の香り
・無邪気
・オアシス

これらのレコードも欲しい方が居ましたら差し上げますので
連絡ください。
店まで取りに来て頂けると助かりますね・・・・
レコードの傷、音飛びは保証しませんので!
と、言う事で・・
今日はこの辺で
いいんじゃない
posted by: プレデター垣内 | レコード | 15:22 | comments(4) | trackbacks(0) |-
ロッドスチュワート/ザ・プレイヤーズ
    こんにちは〜!
今日も良い天気ですね〜!
風が強くちょっと寒いですね・・・・。
明日の朝は冷えそうですが・・・
日曜日から暖かくなるらしいですよ!

今日のレコードです!

ROD STEWART(ロッドスチュワート)
来日記念盤
BLONDES HAVE MORE FUN(邦題は、スーパースターはブロンドがお好き)

真似のできない並外れたファッション・センス。
華麗に、セクシーに、スーパースターは気どり屋さん。
人気最高頂NO.1ヴォーカリストが放つ世紀のビッグ・セラー!!
ワーナーパイオニア(株)よりリリース
曲目は
SEID ONE
・アイム・セクシー
・ダーティー・ウィークエンド
・あばずれ女
・青春の想い出
・アイの代償
SEID TWO
・求、いい女
・スーパースターはブロンドがお好き
・ラストサマー
・シャドウズ・オブ・ラヴ
・うちひしがれて

シャドウズ・オブ・ラヴ以外の9曲をロッドとバンドメンバーそれぞれのコンビで作られている。
このアルバムは、ロッド自身の私生活を・・・・

そしてもう一枚!

ROD STEWART(ロッドスチュワート)
Tonight I'm Yours
ベイビー、夜までおやすみ。今宵はフォーマルな気分で君のもの・・
ロックン・ロールからバラードまでゴージャスな興奮の連続。
世紀のスーパー・エンターティナー、ロッドスチュワート自らのプロデュースで
パンドラのハコから1年振りに登場する待望の傑作アルバム!!
ワーナーパイオニア(株)よりリリース
曲目は
SEID 1
・トゥナイト・アイム・ユアーズ
・ハウ・ロング
・トラ、トラ、トラ
・ティア・イット・アップ
・オンリー・ア・ボーイ
SEID 2
・ジャスト・ライク・ア・ウーマン
・ジェラス
・サニー
・燃えろ青春
・夢をいつまでも

この新作のレコーディングの為にワールドツアーの最後に予定されていた
アメリカ公演をすべて中止したと伝えられている。

そして次の1枚、はこれ!

THE PLAYERS(ザ・プレイヤーズ)日本人のグループです。
JACK-A-DANDY
CBSソニーよりリリース
強烈なリズムと美しいメロディー・ラインが見事にブレンドしたスーパー・サウンド
渋いボーカルも聴きものの第5弾!!
曲目は
SEID A
・ジャック・ア・ダンディ
・エンプティ・ポケット
・シルバー・バード
・キープ・オフ
SEID B
・ウィングビート
・ステッピン・ライトリー
・ダンス・ウイズ・ミー
・ワン・モア・タイム
・アゲイン・アンド・アゲイン

これらのレコードも欲しい方が居ましたら差し上げますので
連絡ください。
店まで取りに来て頂けると助かりますね・・・・
レコードの傷、音飛びは保証しませんので!
と、言う事で・・
今日はこの辺で
いいんじゃない

posted by: プレデター垣内 | レコード | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-