Search
blogram投票ボタン
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
亀山湖でもニルスマスターインビンシブルの威力・・・
こんにちは〜!(^0^)/
本日は数年ぶりに来店のお客さんから・・・
お久しぶり〜!と・・・
話を聞くと、現在は都内に住み亀山湖へ行く事が多くなったと・・・
そこで数年前に教えてもらったニルスマスターのインビンシブルが
結構釣れてます!と、言う事で買いに来てくれたとの事でした。
インビンシブルSRー5とインビンシブルDRー5

http://www.kakipro.com/nyuka/nils.htm
これらを使って釣っている!嵌るとまた凄いと・・・
皆このルアーの存在を知らない人が多いようで・・・
それ・・何ですか?と、聞かれるらしい・・・
使った事の無い人は、使わないと損ですよ!(^。^)
バス・トラウト・シーバスまで釣れてますよ!
と、言う事で・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル
 インビシを使ったお客様より・・・
すんごいヨ!これ!
アレを使い、これを使い釣れなくなった後に、インビンシブルを投入・・・・
すると・・・ドッカ〜ン!・・・・ドッカ〜ン!・・・・反応が悪くなったら・・・・
違うカラーのインビンシブルを投入・・・・・
すると・・・ドッカ〜ン!・・・・ドッカ〜ン!・・・・反応が悪くなったら・・・・
違うカラーのインビンシブルを投入・・・・
すると・・・ドッカ〜ン!・・・・ドッカ〜ン!・・・・反応が悪くなったら・・・・
次はプレデターカラーを投入・・・・
すると・・・ドッカ〜ン!・・・・ドッカ〜ン!・・・・その後に、これを試して!と言われた
あのカラー・・・・プレデターカラーでも反応が悪くなった後・・・なのに・・・・
・ドッカ〜ン!・・・・ドッカ〜ン!・・・・ヒエ〜〜〜!
掃除をするかのように釣れてしまったので〜す!との報告を頂きました。
リヴァースポット早戸川に行って来たそうです。
良いサイズも多く釣れ大満足とのことでした〜!
あなたも、釣れるのが判ると・・・・大変な事になるかも・・・・・・よ!
今日のインビンシブルはこれ!
J-8(ジョイント8cm)



http://www.kakipro.com/nyuka/nils.htm
“入りが有りますよ〜!
このジョイントは、お尻フリフリ・・・・良く泳ぎます!
持っていた方が・・・・・
いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル
 こんばんは〜!
今日のインビシは・・・これ!
NO.83
      SR−5       SR−8       J−8

    DR−5        DR−8


このインビシは、側面が青が上に紫のパールで鱗模様が入っています。
この為、ブルーと言うよりもパープルの方が目立つ物もあります。
本日は、隠微の使い方が判った!と、言うお客さんが来ました。
5cmを管釣りで使ったそうです。
ビックリするくらい釣れたそうです。
秘密が判ってしまったそうです。
それは・・・・・・
ただ・・・・・・・
ゆっくり・・・・・
巻くだけだったそうで〜す!
こんなにゆっくりだとは思わなかったそうです。
いいんじゃない!
あなたもお試しあれ!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル
 いや〜良い天気ですネ〜!
この暖かさ・・・・このまま暖かくなると良いですネ〜!
天気が、もうちょっと安定しないと・・・バスもトラウトも食い気が立たないのでしょう・・・
今夜は雨予報ですが・・・・本当に降るのかな・・・・?
今日のインビンシブルは・・・これ!
No.66
 
    SR−5       SR−8        J−8

    DR−5       DR−8
このカラーはバス釣れますよ〜!
このカラー私がバスを始めて釣った場所・・津久井湖・・・・
考えると・・・・・なんと〜!もう・・・37年も前になってしまった〜!
その頃からこのカラーパターンは釣れました。
背がブルー腹が黄色に側面は銀の鱗模様・・・・このパターン・・・・
どこかで見た事ありませんか?
ここ数年流行ってクランクベイト等に良く使われている・・・・ブルーバックチャート!
似てるでしょ!
その辺のバスプラグより釣れますよ!
使った方が・・・いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル
 本日のインビンシブルは、これ!
   SR−5         SR−8

      DR−5     DR−8

これも、ラメラメシリーズです。
PCの方は、写真をクリックすると拡大して見えます。
銀のラメボディに背はモスグリーンに薄い茶が入ったような色
側面にはブルーのパーマークが入ってます。
パッと見は、ヤマメ?背の色はヤマメっぽいかも・・・・
青いパーマークのヤマメは居ませんね・・・・
フィンランドには青いパーマークの魚・・・・居るのかな・・・・?
ま、何でもいいけど・・・・
これは見方によっては・・・ギラギララメで青い模様・・・・・
オイカワ♂にも似てるかも・・・
バス釣れそうですね!
いいんじゃない!



posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル・・・
 本日のインビンシブルは、これだ〜!
NO.4(ラメラメのニジマス・・・・?)
       SR-5 SR-8               DR-5       DR-8

このラメラメ感・・・判るかな・・・?・・・・もう一枚写真を・・・・
←PCの方はクリックすると拡大して見れます。
コイツは銀系の魚って感じで使ってくれれば良いと思いますよ!
http://www.kakipro.com/nyuka/nils.htm
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル・・・
 こんにちは〜!
今日も雨ですね〜・・・
今年は良く降りますね!こんな年は珍しいですね・・・・
芦ノ湖の水温を見ると・・・・4月の頭で7℃無いというのは・・・
1999年以来かな・・・?
あの年は4月の上旬に銀系の良い70.5cmブラウンが釣れた年と
同じ位の水温・・・期待できるかな・・・・・?


そして・・・・
今日のインビンシブルは・・・
NO.82
      SR−5       SR−8        J−8

    DR−5          DR−8

このカラーは、プレデターカラー(NO.52)に良く似ていて
背中の色は同じなのでプレデターカラーが手に入らない時に
代わりとして使っていた事があります。
側面とお腹を削ってみると・・・・・
プレデターカラーと同じ橙色のようなカラーになります。
この、削ったパターンも使っていました。
こいつも・・・・
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル・・・
 こんにちは〜!
やっと良い天気になりましたね~!
春が近づいて来ていますネ〜・・・・?もう春か・・・・・?・・雪降らない?
と、言う事で、本日のニルスマスター 印便巣ぶるの紹介は・・・・
点付きシリーズです!
NO.32

これはSR−5(シャロー5cm)。
何に見えますか?
私のイメージとしてはハチです!
これから暖かくなるとオーバーハングした木下に、コイツをシュッ!
ポチャッ・・・・浮かべて・・・1・2・3・チョンッ・・・・チョンッ・チョンッ・・・と
ロッドアクションを付け・・・1・2・3秒・・・待つと・・・ガバッ!と、バスが釣れますよ!
これで出ない場合は、リールを巻き・・・30cm位チョロチョロッと泳がしストップ!
・ガバッ!と、バスが釣れますよ!・・・しかし、これでも出ない場合は、もう一度
・浮かべて・・・1・2・3・チョンッ・・・・チョンッ・チョンッ・・・と、繰り返してください。
スモールも釣れますよ!
これはSR−8(シャロー8cm)

そしてNO.85(金に黒点)
SR−5 DR−5
SR−8 DR−8
これは・・・ハナムグリ・・・かな?
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今日のインビンシブル!
 こんばんは〜!
ニルスマスターのインビンシブルを紹介します。
今回のインビシは・・・・
NO.71です。
このカラーはワームで言うプロブルーのようなカラーです。
光の角度により背のカラーが薄ピンク・・・紫・・・?・・青?と、言うように変わります。
水中で泳いでいるのを見ていると・・・・・
ボ〜っとした白っぽい感じで・・・・意外とナチュラル?
ワカサギっぽい感じ・・・・
インビンシブル(無敵の意味)
J−8(ジョイント8cm 8g 潜行深度2m)

SR−8(シャロー8cm 8g 潜行深度2m)

SR−5(シャロー5cm 6g 潜行深度1m)

DR−8(ディープ8cm 8g 潜行深度3m)

DR−5(ディープ5cm 6g 潜行深度2m)

これ・・・バスもフッコも結構釣れちゃうよ!
http://www.kakipro.com/nyuka/nils.htm
いいんじゃない!

posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
インビシ
 こんにちは〜!
昨日はニルスマスターのインビンシブルを買いに来た方が多かったです。
山梨や遠方より来店頂き、ありがとうございました。
インビンシブルのシャローやディープの使い方は、解りましたか?
あまり深く考えずに試してください。
これからバスも釣れますよ〜!
インビンシブルのカラーがこれだけ有れば、管釣りは、インビンシブルだけで
釣りになってしまいますね!
いいんじゃない!
posted by: プレデター垣内 | 今日のインビンシブル | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-