Search
blogram投票ボタン
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年3月1日、芦ノ湖解禁

おはようございます!

2017年3月1日、芦ノ湖解禁です!

相模原4℃、御殿場I.C 0℃、乙女峠マイナス1度

湖尻1℃

本日芦ノ湖明け方は、霧が出ています!

桟橋水温6.3℃

霧が少し薄くなり・・スタート!

そして・・皆、思い思いの場所へ大急ぎ・・・

私は・・

裏をかいて・・

皆が来ない方へ・・・

しかし・・・反応なし・・・

やばい・・(〜〜;)

もうちょっと先へ・・・

エレキで早めに移動しながらチェックして行くが・・・

なんと〜・・・出て来ない…(^皿^;)

あ〜・・先に1艇入られてしまった・・・

その船もすぐ移動した・・・。

その先へ・・・まだ船は入ってない・・・

チェック!

やっと魚が出てきたが・・・

小さ〜い・・!

だめだ〜・・・

じゃこっちか?と、沖目に投げると・・

出てきたが・・・

今一つ・・・

本日の最大級は・・どこに・・・

やっぱり反対側だったかな・・・・?

今更、いっぱい居る船の中へは入りたくないし・・・

岩場をチェック・・・

岬には船が・・・

避けてその先へ・・・

とりゃ〜!

そして…ゆっくり泳がせる・・・

ガツッ!

よし!きた!

おおっ・・

ブラウンだ!

こいつは・・・

ドババババッ・・・

おお暴れる・・

獲るぞ・・・

ザバッ!

上がって来たのは・・・

ブラウントラウト50cm

KAKIPRO.95銀箔アルビノ(2017年モデル)シングルバージョン

に掛かったら、バレようが無いように

ガッチリかかってました!

ネットにも絡み難くくOK!ですね〜!

この調子で・・・と、先へ・・・

もう一匹ブラウンが咥えたが・・ちょっと見ていたら・・・

合わせずに居たら・・そのまま掛からなかった・・

しょうがない・・(^^;)

その後は反応なし・・・

と、人の居ない所をチェックするが・・・

裏をかいたつもりが・・・裏だったようで…

出て来ないのを確認して回った感じでした。

ざんね〜ン!

勝負するのは、魚だ!人ではない!

と、心に言い聞かせ

修行の日は続く・・・

翌日筋肉痛になる・・・

 

posted by: プレデター垣内 | プレデター垣内の釣り日誌2017〜 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://kakipro.jugem.jp/trackback/3473
トラックバック