Search
blogram投票ボタン
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年6月22日芦ノ湖トップでバス釣り!

昨日の強風大雨で増水したようですが・・・

濁りはありません。

おはようございます!

水温は19.5度

本日は、晴れて来るような予報でしたが・・・

まだ雲が多いです。

準備完了!出発!

ブイ〜〜〜ン!

どこへ行こうかな・・・・

まずはやはり・・・海賊船回りをチェック・・・

デカ物は居ない様なので・・移動!

キャンプ場〜早川・・・移動・・

深良水門・・・移動!

亀ヶ崎・・・立石・・黒石・・・移動!

本日は、早い時間に回って・・・

大物を探そう・・・

九頭竜へ・・・

一台・・・やまびこの船が・・・?

誰だ?・・・??

離れて…同切り側へ・・・

探すサイズは…見つからず・・・

樹木園・・・移動・・・??

さっきの船が・・・近づいて来る・・・??

おはようございます!

あ・・ZAC*****のY君か・・・

トップだけ持って来たらしい・・。

状況を話して・・

じゃまた!ブイ〜〜〜ン!

竜宮殿・・・

パコンッ・・・あああ・・

くらかげ丸へ当ててしまった・・・

やはり・・・当たり方が悪い気がした・・・亀裂が・・・移動!

ブイ〜〜〜ン・・・・

次は・・あそこ・・誰も居ないな・・・

ペンシルをとおりゃ〜!

数投・・バチャッ・・?・・・???

・バチャッ・・?・バチャッ・・???投げるが反応なし・・・?

近づくと…ナント・・ヘラの群れが・・・・

気が付くと…ちょっと深い所に・・バスの影・・・???

あれは・・・

ウッドベイトWBレジディ20S銀箔ワカサギをキャスト・・

??ボイル?・・・へら?

あっ・・ベイトが追われてる・・バスだ・・・

ウッドベイトWB10FPヒメに変更・・・

とりゃ〜!

ほら、こっちだ!

ジャババババッ・・・(逃げ惑う小魚)

バチャッ・・バチャッバチャッ・(もがく小魚)

こっちはどうだ・・・

とりゃ〜!

バチャッバチャッ・・

ウッドベイトWB10FPヒメの後ろの水面が大きく盛り上がった・・・

バチャバチャッ・・・更に盛り上がり・・ボッ ・・・

ペンシルが・・消えた・・・

グイ~~ンッ!・・ヒット!

やり〜・・一発だぜ!(^皿^;)/

グイグイグイ〜〜ン!

おおお・・・引く引く・・・

結構デカいぞ・・・・おおおおお・・・

ググググググ・・グッ・・?・?・????

なんと〜・・外れた〜!

ショック〜・・・・

その後は・・・

ばれた魚は、釣れない!

と、思いつつ・・・

投げる釣り人であった・・・。

気を取り直し・・・した狙いに・・

ウッドベイトWBレジディ20S銀箔ニゴイを投入・・・

そして・・・カッカカカカッ・・クッ・・・?・・ゴゴゴッ・・ああ

かかってしまった・・・上がって来ると・・あまり大きくないか・・・?

???・・と、思ったら・・それなりなサイズ?・・・??

ガバババッ・・・おお・・これは獲らないと・・・

ネットは・・いいや・・とりゃ〜!

ドンッ!

ドッタンバッタン・・・

こんなん釣れました〜!

あっ・・しまった・・・船上で暴れた時…

リップ折れてしまった・・・AM7:25(^^;)

移動!

ブイ〜〜ン!

コペリノ鼻へ

ペンシルでチェックするが反応なし!

大島へ!・・・反応なし!AM8:00移動!

箱根神社〜山のホテル〜成蹊をチェック!

思ったよりも・・反応無い・・・・

トップだと、時間かからなくていいや・・・

さ、どんどん行こう!(^0^)

さ、ここは、どうだ・・・・

とりゃ〜!

ジャババババッ・・・

バチャッ・・バチャッバチャッ・・モワンッ・・

あっ・・横から水面が盛り上がった・・・

バコッ〜!

わお〜〜!思いっきり出た〜!(^^;)

今度は、バラさないぞ〜!

ドバッ!

ガバババッ・・

おお・・暴れるな・・・結構良いサイズ・・・

ドバドバッ・・バッ・・・ ・・・・ ・・・

あっ・ななななんと〜〜〜・・・

は・ず・れ・た・・・

ガ〜ンッ・・・ショック〜〜・・・・・

AM8:50移動!

庭石・・竜宮殿・・移動!

箒の鼻〜白浜・・

ここで1匹・・気になる奴が・・・

ちょっとチェックし・・・移動!

三ツ石までの岩場を船のいないところをチェック・・・

三ツ石は、船がいたのでパス・・・

箱根湾内の別荘前をチェック・・移動・・・

関所下へ!

ここやって・・底やって・・あそこやって・・

う〜ん・・・1時間くらい前に船は入ってたからな・・・

超デカいやつは・・出て来ないな・・・

ウッドベイトWB10FPヒメで・・・誘って行く・・・

とりゃ〜!

フックを研いで・・・大丈夫だな・・・

あそこは・・・

一応・・投げとくか・・・

とりゃ〜!

縦アクション・・

バチャバチャッ!

バチャ・・バチャバチャッ!

バフッ!おっ・・でた!

AM10:50ヒット!

どばばばんっ・・

お・・デカいんじゃない・・・

ガバババッ・・・

おお・・いいねいいね・・・これはバラセナイヨ・・・

いや・・絶対バラさない・・・

ポンピングして・・・

ギュギュギュギュ・・・

おおおおおお危ない・・・

深い方へ入って行くな・・・

あの先には、沈船が・・・

エレキでバスの向こう側に船を回して・・・

沈船の方に行かないように仕向けよう・・・

グイ・・グイ・グググググググイ〜〜〜!

おおお・・なんだこいつ・・・強いな・・・

やばい・・ギュギュギュギュ・・・

う〜りゃ・・・・

上がって・・

来い・・ギュギュ・・・

おおお・・・

そっちに船が・・・やばい・・・

グググググ・・・!ああ・・止められない・・・

・・・・?・・・???

動かなくなった・・・(^^;)

こっちから入ったから・・・

こっちへ引っ張れば・・・

こっちなら・・どうだ・・

だめだ〜・・・完全に入ってしまった・・・・(−−;)

だめだ〜・・・しばらく待ったら・・出て来るか・・・

出て来ない・・・引っ張っても・・・ビクともしない・・・

回収機入れても・・・切れるだけだし・・ネットは届かないし・・・

潜るわけにも・・・魚・・付いてるのかな・・・?

魚信は、伝わって来ない・・・

外れて・・ルアーだけ引っかかってるのか?

う〜・・・諦めるか・・・いや・・う〜〜・・・

もう30分くらい経ったか・・・?

(後で確認したら・・・全然そんな時間は、かかってなかった・・・)

なんてこった〜!・・・(_ _;)

まったく〜!( ̄皿 ̄+)

このこのこの〜・・これ以上引っ張ったら切れちゃうし・・

くそ〜!・・・うりゃ〜!

(>.<;)ふぅ・・・ククッ・・動いた・・?

バス・・付いてる・・あれは・・見えた・・

ククッ・・・上がって来た・・

どうにかなりそうだ・・・

もう少しあげれば・・・

ねってが届くかも・・・

う〜りゃ〜・・・上がって来た・・・

ネット・・・

・・あ・・だめだ・・・・

もう少し上げないと・・

うりゃ〜・・・

よし・・・

外れるなよ・・・

切れるなよ・・・

もうちょっと・・・

ザバッ・・

よっと・・・

AM11:01キャッチ

こんな奴に巻いてたのか・・・

ラインを切って外そう・・

いや〜・・長かった〜〜・・

ふぅ〜〜(^。^;)

短期になってライン切らなくて、良かった〜!

60cmUP!

かと思ったら・・・

ぜんぜんなかった・・・

50cmは超えていた。

と、言う事で・・・終了〜!

<本日のタックル>

ロッド:デストロイヤーF1-60X

リール:コンクエスト50

ライン:レグロンFW12LB

ルアー:ウッドベイトWB10FPヒメ

 

ロッド:ブラックジャングルF6 1/2-74XBJ

リール:アンタレスDC

ライン:PEディープハンター響き5号

リーダー:ナイロン50LB

ルアー:ウッドベイトWBレジディ20S銀箔ニゴイ

釣れちゃうな〜!

 

 

posted by: プレデター垣内 | プレデター垣内の釣り日誌2017〜 | 17:05 | - | - |-