Search
blogram投票ボタン
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年8月24日キハダマグロ相模湾釣行!

本日は、AM5時出船!

ヤマト発進!

朝焼けの中沖へ向かいます・・・。

おはようございます!

イエ~イ!

救命具・・忘れた・・

ブイ!

シャキ~ン!

グ〜〜ウ!

さ~行きましょう!

今日の作戦は・・・

現場到着!

静かな海面・・・・

昨日はこの辺りに広くマグロが・・・

いたらしい・・・

しばらくすると・・・・

鳥が動き出し・・・

戦闘開始!

とりゃ〜!

しかし・・・

鳥がイワシを食べているだけで・・・

マグロが出て来ない・・・

あっち・・・も

こっちも・・・??うう〜ん!

波動砲は、発射できず・・・

という事で・・・交代!

あっち・・こっち・・そっちに行くと・・・

なんと〜!

さっきとは、打って変わり・・・

マグロが・・・

出てきたのです・・・。

波動砲用意・・・

エネルギー80%・・・

とりゃ〜!

あそこだ〜!

とりゃ〜!

ドバッ!・・ドバッ・・ドバッ!

とりゃ〜!

おりゃ〜!

そりゃ〜!

エネルギー100%完了!

波動砲発射!!

ド〜ンッ!

ヒット〜〜!

O氏キハダマグロが掛かりました〜!

ジ・・ジ・ジジジジジ・・・

おお〜〜引く引く〜!

ジジジジジ・・・

おりゃ〜〜!

お・お・お・・・やばい・・・

巻けない・・・

ジジジジジ・・・

おおおおおおおお〜〜〜〜!

ぐおおお・・・・

大丈夫か・・(M氏)

やばい・・かも・・・(O氏)

後ろで摑まえて・・・

ジジ・・・

ちょっと座って・・・

ジジ・ジ〜〜〜〜!

おおおおおおおおおお〜う・・・

急に…走りが・・・

ジジ・ジ〜〜〜〜!

ブツッ・・ツ〜〜〜〜ン・・・・

なんと・・・切れてしまった・・・

ハァ・ハァ・ふ〜・・・ふ〜・・

疲れた・・・

ざんね〜ん・・・

座ったのが敗因でした・・・。

いや〜参った・・・。

そう言えば・・・

8月20日は・・・

O氏ヒット~~!

うおおおお・・・

ジジジ・・

久々のヒットに・・・

やばい・・・

Tさんに交代・・・

そして・・無事ゲット~!

こんなん釣れました~!

だったので・・・

今回は、いいか・・(^^;)

その後は・・・

平和な感じになり・・・

シーラナブラになり・・・

もうちょっと・・とは思ったのですが・・・

あれ以上のチャンスには・・・

巡り会えませんでした。

ストップフィッシング・・・

終了!

なかなか上手く行かないもので・・・

次の作戦を・・・

次こそは・・・

と、言う事で・・・

いいんじゃない!(^皿^;)

 

 

 

 

posted by: プレデター垣内 | プレデター垣内の釣り日誌2017〜 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://kakipro.jugem.jp/trackback/3722
トラックバック